商品の返品・返金について

平素より弊社各ブランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度、お客様へのサービス向上の一環としてあらたにルールを策定しました。ご不明な点等ございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

新ルール運用開始日
2018年6月29日(金)
返品・返金ルール
お客様都合の場合
対象店舗

アウトレット店を除く全店舗
(アウトレット店でプロパー価格にてご購入いただいた商品は対応させていただきます。)

※ECサイトでのご購入商品につきましては下記各サイトにてご案内しております。

対応可能店舗

ご購入いただいた店舗に限らせていただきます。

返金可能条件

以下すべての条件に該当している場合に承ります。

1. 購入日を含む20日以内に購入店舗にご来店頂き、スタッフまでお申し出ください。なお、ご来店が難しい場合は、購入日を含む20日以内に、購入店舗もしくは下記(株)シュガー・マトリックス営業部にご連絡いただければ購入日を含む27日まで承ります。事前にご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合は承りかねます。
2. 当社基準により「未使用品」と判断できる商品
3. 購入履歴が確認できる商品レシートまたはクレジット控えをご提示ください。
ご提示がない場合、購入情報等を確認するため日にちをいただき、後日お振込みまたは郵送でのご返金とさせていただくことがあります。
返金不可商品

以下すべての条件に該当している場合に承ります。

1. 商品タグ(下げ札)、付属品、アテンションタグを紛失された場合
2. 特別イベント(SALE等)、催事などでの販売商品
3. セットで販売した袋、箱その他付属品を紛失または破損してしまった場合
4. ピアス等衛生に関わる商品
商品に不備がある場合
返金可能条件

レシート等によりお買い上げ店舗での購入履歴が確認でき、弊社基準に照らし商品の不備が確認できる場合
(商品の不備について店舗での確認が出来ない場合、一時お預かりさせていただくことがあります。)

返品方法

ご購入店舗もしくは弊社営業部(下記)までお申し出ください。

共通のご注意事項
1. 商品の状態等を確認させていただくため、ご返金の可否についてのお答えに日にちをいただくことがあります。
2. ご返金は、原則としてお買い上げ時のお支払方法(現金、クレジットカード等)にて対応させていただきますが高額商品の場合など、現金の支払いが即時にできないときは後日の返金になることがあります。
3. 購入時に付与したポイントは減算させていただきます。
4. 贈答品等購入者ご本人様以外の方へのご返金は対応出来かねます。
5. 海外からのお申し出、海外へのご返金は承りかねます。
6. 返金方法がお振込みまたは郵送となった場合は、本社からの送金とさせていただきます。
7. お客様都合のお申し出で商品をお送りいただく場合の送料はお客様のご負担とさせていただきます。(商品を送料着払いでお送りいただいた場合は、ご返金の際一律1,000円を差し引かせていただきます。)また送金にともなう振込手数料、郵送料は差し引かせていただきます。
本件に関するお問い合わせ窓口
株式会社シュガー・マトリックス 営業部
TEL
03-3791-8111

※土日祝日、夏休み、年末年始を除く 10時〜18時